✿はなの家から 48 etc

遅ればせながら・・・パッションフルーツの花が

11月になろうという今頃にようやく咲きました。

あまりにも遅咲きすぎるゥ~

 

 

10月29日

わが家の子ども達も星の家まつりの準備を手伝いました。

全員がしっかり取り組んでくれました。

 

奥の方で・・・私が見張っているせい???

バザーで売るための陳列作業中です。

作業終了時に恒例の全員集合写真。

10月30日 星の家祭り当日・・・

開店直前の様子。値札のないものを見つけ、急遽値付けしました。

指示なしでもちゃ~んと対応できるAちゃん。頼もしい~!!

男子たちはもせっせと作業・・・。

この後、祭りが始まってから終わるまで、もちろん片付けもふくめて全員が今日一日頑張りました。

ありがとう!!

 

子ども達は、改めて自分たちが多くの皆さんに支えられていることを実感できた一日だったと思います。

 

この場を借りて、改めて関係者の皆様に感謝を申し上げます。