✿はなの家から 49 今日のお弁当

今日は土曜日。

学校はおやすみの日ですが、高校生の3人が部活、テストのためお弁当を持って出かけました。

中学生3人は朝ごはんの後、アクリル板を挟んでのトランプ遊び。

「お部屋の掃除」という私からのミッション???でそれぞれの部屋に戻っていきました。ミッション達成できるかな?

 

ところで・・・

 みなさ~ん、もう11月ですよ~ 

あと2か月足らずで年が明けます。

 

つい先日今年の年賀状を整理をしたばかりだと思っていたのですが・・・早いなぁ・・・???

 

私と同じように感じている人は多いのではないですか?

某テレビ局の人気番組「チコちゃんに叱られる」によりますと年齢の経過とともに月日の経過を早く感じるようになるそうで・・・

 

私、とても実感しています!!