2023/04/12 ✿はなの家から 93 入学おめでとう 4月11日、K君が通うことになる高校の入学式がありました。 改めまして・・・K君入学おめでとう!! 人見知りで恥ずかしがり屋のK君。 春休みには、電車とバスに乗る練習もし何とか通学できそうです。 自信をもって高校生活を送ってほしいと思います。 今年の春は異例の速さで桜が咲きすでに散ってしまいましたが、桜同様、他の花々も早々に咲き始めています。 わが家のモッコウバラも咲きました。 例年だと5月中旬ごろに咲き始めるバラもすでに大きな蕾に・・・春が早く終えてしまいそうで…残念です。 tagPlaceholderカテゴリ: