✿はなの家から 100 投稿100回目となりました

ブログへの投稿が100回となりました。

たわいもない話題ばかりではありますがその時々のはなの家の様子や私の思い…等これからも続けていきたいと思います。

 

子どもたちの時々覗いているみたいです・・・

 

5月ははなの季節

わが家の狭い庭も花盛り・・・

先日の母の日に、ⅯさんとK君からお花が届いたこともありリビングも花盛りです。

 

昨日、鉢植えのバラが見事に咲き始めましたので玄関に移しました。が、しかし男子たちは相変わらず気づいていませんでした⤵

 

高校生たちは中間テスト中。

たぶん・・・勉強のことで頭がいっぱいで目に入らないのでしょう???