✿はなの家から 118 虹

 

 今日は当会主催で「星さんを語る会」を開催いたしました。

 星の家設立の経緯やそれにまつわるエピソード、あるいは星さんの功績などたくさんの方々に語って頂きました。

 参加してくださった皆さんに心からのお礼を申し上げたいと思います。

 

帰宅途中、支援者の方から

「○○○○の○◯です。今日はありがとうございました!とても素敵な方る会でした。外に出たらなんと虹が出ていて、星さんからみなさんへの粋なプレゼントなのかなと思いました。」とのメールが・・・

はなの家に着くまで消えませんように…と祈りながら車を走らせました。見事なアーチの🌈に感激です。

ちょうど我が家の子どもたちも外にいたのでみんなで「🌈鑑賞会」となりました。

○○さんの言う通り星さんからの粋なプレゼントだと思います!!