2025/12/31 ✿はなの家から 169 年が明ける前に駆け込みで福井旅行の報告 11月2日~3日家族旅行 福井県に行きました。 大宮駅の新幹線ホームで福井行きの新幹線を待つK君です。初めて新幹線に乗ります。 新幹線の中で、中高生たちはゲーム三昧… 永平寺にて集合記念写真 (AIに写真の加工をお願いしたらこうなりました・・・) 恐竜博物館へも行きました。 ホテルを出るときには大雨でしたが、東尋坊に着いた頃には雨は上がりました。しかし風はとても強かったです。さすが日本海です。 tagPlaceholderカテゴリ: