✿はなの家から 169 年が明ける前に駆け込みで福井旅行の報告

11月2日~3日家族旅行 福井県に行きました。

大宮駅の新幹線ホームで福井行きの新幹線を待つK君です。初めて新幹線に乗ります。

 

新幹線の中で、中高生たちはゲーム三昧…

永平寺にて集合記念写真

 

(AIに写真の加工をお願いしたらこうなりました・・・)

恐竜博物館へも行きました。

ホテルを出るときには大雨でしたが、東尋坊に着いた頃には雨は上がりました。しかし風はとても強かったです。さすが日本海です。