2026/01/03 ✿はなの家から 170 クリスマス 12月20日、ウキウキの会の皆さんとのクリスマス みんなでビンゴやトランプで賑やかに過ごしました。 年々参加者が増えています。 はなの家のクリスマス・・・ フィンランドからじゃなく喜連川からサンタがやって来ました。みんなびっくり tagPlaceholderカテゴリ: