✿はなの家から 170 クリスマス

12月20日、ウキウキの会の皆さんとのクリスマス

みんなでビンゴやトランプで賑やかに過ごしました。

年々参加者が増えています。

 

はなの家のクリスマス・・・

フィンランドからじゃなく喜連川からサンタがやって来ました。みんなびっくり