✿はなの家から 172 新年に

元旦恒例集合写真を撮りました。

賑やかな元旦です。高校生の二人は早起きして初日の出を見に行ったそうです。

元旦ははなの家の創立記念日。

今年は,お節の他生寿司の差し入れもあり特に豪華な夕食となりました。皆さんからのご厚意に心より感謝を申し上げます。

4日、みんなで凧揚げ(カイト)をしました。

風も程よく吹いていて絶好の凧揚げ日和!!

勢いよく飛ばしたくてちょっと走ったら、見事に転んだ私です⤵誰にも見られてなくよかった、よかった!!